ぼちぼち心地よく
by くぅ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
最新の記事
スワッグ
at 2017-07-20 18:14
スープ料理♪
at 2017-07-17 19:15
心地よい空間♫
at 2017-07-13 20:39
梅雨明けが待ち遠しいです♪
at 2017-07-09 13:00
パン屋さん@福岡 その3
at 2017-07-04 13:30
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パン屋さん@福岡 その3

福岡二日目の午前中、薬院の『ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー』さんへも行ってきました♪
これまたナビでスイスイ~と行けちゃいます(^_-)
a0193310_13171791.jpg


ルーツでは、クロワッサンが食べたかったんです(^-^)
クロワッサンはバターたっぷりで、外はパリ・サクッ♪ もちろん中はもちっ♫

a0193310_13092812.jpg


枝豆とチーズのパン♪
a0193310_13092979.jpg
中はもちっとしてて、チーズがしっかり味わえておいしかった~



今まで、福岡って関西と比べて遠いし博多駅やキャナルシティ博多くらいしか知らなかったけど、今回おいしいパン屋さんやお店へ行ってみて魅力的な街だと実感(*^^*)
福岡はまだまだ行きたいお店があるし、何度も通いたいお店ができたので、また遊びにいきましょう^ ^

[PR]
# by qoo3rin | 2017-07-04 13:30 |

パン♪

今朝はブルージャムのぶどうパン(^^)
a0193310_12472380.jpg


小さなぶどうパンだけど、ぶどうはたくさん入ってます♪やっぱりブルージャムのパン好きです!

買ってきたパンは冷凍保存してて少しずつ~


[PR]
# by qoo3rin | 2017-07-04 12:44 | 美味しいもの

パン屋さん@福岡 その2

福岡二日目の午前中、オヤツヤユーさんのあとパン屋さんへ(^_-)

『パンスケープ』さん♪

a0193310_15493621.jpg


福岡はほとんど知らないので、今回の旅は初めましての所ばかり。
でもレンタカーのナビがあるとスイスイ行けちゃいます♪

こちらのパン屋さんは浄水通りってところにあり、周りは閑静な住宅街なのかな(*^^)

車から降りると、すでにパンの香ばしい香りが~♪お店にはいると香りはさらに強くなり、ずっと深呼吸してたかった~(^o^)


a0193310_23252220.jpg


丸いのはあんパン。薄めで大好きなもちっとした生地に甘すぎないあんこ♪
食パンは、外はサクッで、もちろん中はもちっ♪
クロワッサンとスコーンは、母に食されてしまいました^_^;

パンスケープさんは、スコーンとアップルパイのファンが多いとのこと!(^^)!
スコーン食べたかったな~

もっとたくさんのパンを買っとけばよかったな~(^o^)





[PR]
# by qoo3rin | 2017-06-30 23:19 |